パパ活女性の大きな悩みの一つが生理です。

生理が重い女性はお金が稼げるといってもデートをするのすら辛くてパパ活を断りたいと思うでしょう。

そこで、デート当日に生理が来てしまった場合の断りかたについて解説します。

また、生理中にエッチありなパパ活をする場合の方法についても解説します。

生理が来たことを素直に伝えてパパ活を断るべし

生理が来たことを素直に伝えてパパ活を断るべし

デート当日に生理が来てしまった場合、生理が来たことや生理が重いことを素直に伝えてパパ活を断るようにしましょう。

基本的には男性も生理には理解があるので、素直にキャンセルを受け入れてくれます。

ただし、Twitterで知り合うようなパパは質が低い傾向にあって生理によるパパ活キャンセルに文句をつけてくる場合があります。

そんな質が低いパパはすぐに関係を絶ってブロックするようにしましょう。

生理に理解のある質の高いパパをゲットするならばマッチングアプリや交際クラブでパパを探すのがオススメです。

生理中のエッチありパパ活はフェラチオや下着越しのペッティングで対応

生理が来ても重くないという場合はパパ活デートも可能でしょう。

映画館に行ったり、カフェにいったりするエッチなしのパパ活ならば問題なくこなせます。

しかし、エッチありのパパ活の場合は少し工夫をして男性を満足させる必要があります。

まずはパパに素直に生理がきたことを伝えて挿入は無理なことを伝えましょう。

その後、フェラチオや下着の上からのペッティングは可能であることを伝えることが大切です。

生理時であっても下着の上からのペッティングでイクことは可能であり、挿入できなくてもペッティングで女性をイカせられるとパパの満足感は高くなります。

ここで大事なポイントが待ち合わせ前に事前にしっかりと挿入不可能を伝えておくことです。

パパとしてはエッチができることを楽しみにしているために顔を合わせてから伝えられたり、ホテルに入って行為に及ぶ直前に伝えられると満足感よりもガッカリ感が高くなってしまうから注意です。

パパ活で得られるメリットと注意点

パパ活で得られるメリットと注意点

パパ活とは、お金やプレゼント、食事を提供してもらう代わりに男性と一定の関係を持つ女性の活動を指す言葉です。
これには一見魅力的な面があり、経済的な援助はもちろん、人脈を広げるチャンスや豊かな生活を見聞きする機会など、プラス面も多く存在します。
しかし、一方でパパ活にはリスクもついています。
これらパパ活のメリットと注意点について詳しく見ていきましょう。

パパ活で得られる経験とスキル

パパ活で得られる経験とスキル
パパ活を通じて得られる経験は多種多様です。
例えば、パートナーとして選ばれるためには自己プレゼンテーションスキルが必須となります。
また、さまざまな価値観や経験を持つ男性と交流することで、世界観を広げる機会になるでしょう。
これはコミュニケーション能力を向上させるだけでなく、あらゆる場面で役立つ柔軟性を育む機会にもなります。

しかし、パパ活は決して簡単なものではありません。
分からないことがあったときにはきちんと質問を立て、自己保身のための知識を得ることも大切です。
さらに、信頼性や人間性を評価する眼力も必要となるでしょう。
こうした経験は、社会人としても非常に有益なものとなるでしょう。

パパ活によるリスクと対策法

パパ活には、リスクも大きく付き纏います。
その一つが、精神的な負担です。
パパ活を進めていく中で、様々な人間関係や問題に直面し、ストレスが溜まることもあるでしょう。

また、個人情報を漏洩したり、その情報が悪用されたりする可能性もあります。
そのため、必要以上の情報を共有しないように注意し、お金を受け取る際には匿名性を保つ手段を検討するなど、自己防衛策を練ることが重要です。

さらに、パパ活アプリには法律的な問題もついてきます。
どのように交渉を進めるか、何を提供するかなど、ご自身の行動が法律に抵触しないようにきちんと理解し、行動することが求められます。

パパ活をより有意義にするためのポイント

パパ活をより有意義にするためのポイント

最初に大切なのは、自分自身の目的を明確にすることです。
そこから、自分にとって価値のあるパートナーを選ぶ基準を設定し、パパ活を進めていくと良いでしょう。

また、プロフェッショナルな対応が求められます。
ここでのプロフェッショナルとは、相手を尊重し、約束を守り、自身の感情をコントロールする能力のことを言います。
これらのスキルはパパ活を円滑に進めるだけでなく、一般的な社会生活においても重要なスキルとなります。

そして一番大切なのは、自己保護です。
自分自身の身の安全とプライバシーを守るために、必須の知識を得て、適切な対応を行うことが不可欠です。
自分自身を尊重し、誰にも依存せず生きていく強さを身につけることが大切なのです。